人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に

スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_15415670.jpeg
昨日、テレビでアニメを見ました。
「この世界の片隅に」というタイトルで妻のオススメの作品でした。
ある夢見がちな少女の物語で、日本が戦争をしていた頃の呉が舞台になっています。
そこで彼女は成長し、喜びや悲しみを体験します。
のんという女優が主人公の声を担当していて、それがとてもいい感じでした。
のんという役者の個性と主人公の性格がオーバーラップして感動が増したように思いました。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_15542080.jpeg
私たちはこの世に生きています。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_15545167.jpeg
そこでいろいろな体験をします。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_15552197.jpeg
体験には喜びがありますが、悲しみもあります。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_15562401.jpeg
ドラマやアニメ、テレビや映画、書物を通して別の人生を知ることもできます。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_15585232.jpeg
こうした体験や疑似体験は私たちの人生を豊かにします。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16001047.jpeg
私たちは体験をするためにこの世に生まれてきました。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16035118.jpeg
あの世では体験はできません。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16043532.jpeg
物質世界の中で体験ができます。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16054617.jpeg
そこで胸がキュンとなるたくさんの体験をします。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16063168.jpeg
「この世界の片隅に」は素晴らしい疑似体験をさせてくれました。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16074365.jpeg
私のオススメというか、戦争の頃の胸がキュンとなった疑似体験は「ガラスのうさぎ」です。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16123980.jpeg
多分、本で読んだだけだと思います。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16134521.jpeg
今、日本では戦争はありません。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_15415822.jpeg
でも、たくさんの喜びや悲しみがあるのだと思います。
スピリチュアルメッセージ この世界の片隅に_b0330040_16184245.jpeg
魂はこの世界でたくさんの体験をしています。

by rtravel | 2019-08-04 15:41 | スピリチュアルメッセージ | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31