人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルメッセージ 神様からのアドバイス

スピリチュアルメッセージ 神様からのアドバイス_b0330040_21545372.jpeg
自分の人生の指針がほしいとき、神様にお願いするとある助言がもらえることがあります。
それは今までいろいろな形で現れてくれました。
今回もそんな助言がほしかったのですが、私の場合、それは神社で手を合わせれば答えてくれるようなものではありません。
神社でそんなお願いをしたことはないし、私は神社では今までの感謝を伝えるだけです。
スピリチュアルメッセージ 神様からのアドバイス_b0330040_21125072.jpeg
では、どんな時に神様からのアドバイスを受けることができたかというと、それはいくつかのパターンがありました。
ひとつは短い対話です。
質問をするとすぐに答えが返ってくることがありました。
私「どうしてこうなったのですか?」
神様「それはあなたが望んだのでしょう?」とか…。
私「これからどうしたらいいですか?」
神様「あなたが望むことをやればいいのですよ。」とか…。
対話の相手は神様かどうかはわかりませんが、心の声が聞こえてくるのです。
スピリチュアルメッセージ 神様からのアドバイス_b0330040_21573184.jpeg
もうひとつは情報を通して現れてきます。
最近はあまり行きませんが、目的もなく本屋に行って何気なくぶらぶらしているとそのとき必要な情報が本として目に入ってくるのです。
私「これを読めって言うのですか?」
神様「…。」「買ったらいいと思いますよ。」とか…。
図書館でもそんなことがありました。
本だけではありません。
テレビもそうです。
私はテレビは事前にチェックして見ることはないし、計画的に録画することもありません。
行き当たりばったり、気ままに何気なくつけています。
そこで旅の行き先を決めるときのヒントもかなり教えてもらいました。
神様「そこに行くといい経験ができますよ。」とか…。
また、チラッと見た番組を再放送でまた見るということもあります。
そういう番組はそのまま見た方がいいことが多いです。
神様「このメッセージ(番組)はあなたにとって重要ですよ。」とか…。
スピリチュアルメッセージ 神様からのアドバイス_b0330040_08371350.jpeg
今回はダイレクトに響いてくるメッセージはありませんでした。
あったとしたら、これがそうかもしれません。
それはテレビで、癌の治療に笑いや笑顔が大切で免疫力を高めることになるという番組でした。
神様「深刻に考えるな。笑顔で楽しめ。」というものだと思います。
他にも心に浮かんできたメッセージはあります。
それは「全ては最善に向かって進んでいる。その時はなんでと思うかもしれないが、時間が経てばそれが最善の道だったと確信するはずです。」
「全ては神につながっています。私たちはそのワンピースなのです。今それはトラブルのように感じていますが、それは大きな絵の中でかけがえのない一部なのです。」というものです。
スピリチュアルメッセージ 神様からのアドバイス_b0330040_15421598.jpeg
アンジェラアキの「手紙〜拝啓、15の君へ〜」の歌詞を思い出しました。

人生の全てに意味があるから
恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on believing
負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ負けないで泣かないで消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて今を生きていこう
今を生きていこう
拝啓この手紙を読んでるあなたが
幸せなことを願います

by rtravel | 2019-03-09 03:34 | スピリチュアルメッセージ | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31