人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー コンディショニングジムに行く

ダイアリー コンディショニングジムに行く_b0330040_22123102.jpeg
町田にあるジムに行き体験しました。
コンディショニングジムという種類のジムです。
腰痛と五十肩の改善のためです。
職場の同僚に勧められて行きました。
ダイアリー コンディショニングジムに行く_b0330040_20364580.jpeg
今は平均週1回、保険で賄える職場に来るマッサージを利用していますが、それだけでは五十肩や腰痛は改善しないのです。
4人で入れば年会費が2万7千円と安いのでやってみようと思いました。
今の職場の同僚4人がすでにここに入会しています。
ダイアリー コンディショニングジムに行く_b0330040_20383802.jpeg
ここはランニングマシンやシャワーはありませんが、私はそのようなものは必要なくて、普段着のまま15分ほど体を動かせばいいと思っています。
以前、フィットネスクラブでヨガをやったことがありますが、その時以来のチャレンジとなります。
ダイアリー コンディショニングジムに行く_b0330040_20415843.jpeg
ここを利用するには、今までの自転車通勤から自動車通勤にかえたり、帰宅時間が遅くなって夕食を作るのがきつくなったりしますが、なんとかなると思います。
この新しいチャレンジはまだ始まっていませんが、やる気満々です。
遅くても1月からはスタート、最低週2回は通う予定です。
さてどうなることやら…。

by rtravel | 2018-12-02 22:11 | ダイアリー | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31