人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 子どもたちの最高の表情

ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_14515630.jpeg
8月14日、今日は休みでした。
お盆で、街は静かです。
私は片付けをして過ごしていました。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_14543067.jpeg
車で雑用をしていた時に相模原麻溝公園のそばまで来たのでちょっと公園に寄ってみることにしました。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_14573280.jpeg
というのもここで子どもたちの最高の表情に出会えるからです。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16094698.jpeg
公園では子どもたちは生き生きしていることが多いですが、この相模原麻溝公園のふれあい動物広場ではスペシャルな表情が見られます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16114150.jpeg
ここではただでモルモットを抱くことができるのです。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16123830.jpeg
今日は時間帯が良かったようで、午前10時ちょうどモルモットたちの出勤時間でした。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16141930.jpeg
ただの笑顔ではなくて、少し驚いたような、緊張しているような…。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16154440.jpeg
たぶん、魂と魂の触れ合いだからだと思います。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16170481.jpeg
もちろん、大人の人もいました。
若い男性がモルモットを抱いていました。
おかしくはありません。
私もハリネズミカフェには行きたかったし、ペットで癒される大人の人が多いのは事実です。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16204303.jpeg
ここでは人間の親子の愛情にも出会うことができます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16212782.jpeg
いろいろな魂が人生を楽しんでいます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16225504.jpeg
森の中にあって木々の癒やしを受けながら過ごすことができます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16242914.jpeg
子ども専用のポニーの乗馬コースもあります。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16252767.jpeg
こちらは有料で1周100円です。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16262229.jpeg
ここでも子どもたちの素晴らしい表情が見られます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16280636.jpeg
やはり緊張感と喜びの表情です。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16295183.jpeg
スタッフが緊張を解くようにサポートしています。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16313529.jpeg
やはり、魂と魂の触れ合いなのだと思います。
言葉を介さない動物と人間のコミュニケーション…。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_16332069.jpeg
ふれあい動物広場を出ました。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03002057.jpeg
遊具で遊ぶ子どもたちもいい表情をしています。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03013266.jpeg
体を動かすことを楽しんでいます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03034654.jpeg
難所を克服するチャレンジもそこでは自然に行われています。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03041214.jpeg
噴水広場に着きました。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03065224.jpeg
ここでも素敵な表情に出会えます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03074074.jpeg
全身で喜びを表しています。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03084212.jpeg
私たちの体が水でできていることを感じます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03100581.jpeg
暑いから水を浴びるという行為に命あるものの喜び、水との親和性を感じます。
ダイアリー 子どもたちの最高の表情_b0330040_03133250.jpeg
公園を出て、ホームセンターに行き屋上に車を停めました。
青空の向こうに丹沢の山並みがあり、その上に雲が湧いているのが見えました。


by rtravel | 2018-08-14 14:50 | 相模原 | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31