人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 7月1日の墓参り

ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14442835.jpeg
7月1日の日曜日に田端にある兄の墓参りに行きました。
いつも利用する雑木林の中はちょっと涼しかったです。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14452575.jpeg
いつもならどこかに寄るのですが、暑いし体調イマイチですぐに帰ろうと思っています。
半ズボンでサンダル履きです。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14484250.jpeg
乗り換え駅の渋谷で花を買いました。
見たことのない花です。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14474867.jpeg
ワールドカップ開催中で、日本がまだ残っていたのだからでしょうか。
ユニホームの販売が行われていました。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14511408.jpeg
先日梅雨明けしたばかりですが、もう真夏の様子です。
気候的にはもう夏休みですね。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14551900.jpeg
山手線に乗り換えて田端に向かいます。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14560940.jpeg
田端駅を降りると雲ひとつないない青空が広がっていました。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_14565347.jpeg
田端のゲストハウスには中国語を話す若い女性たちが訪れていました。
バケーションなのでしょう。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_15051187.jpeg
田端の断崖の上を歩いてお墓に向かいます。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_15062362.jpeg
断崖の上から見た切り通しです。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_15072025.jpeg
お墓に花を手向けて帰りました。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_15080944.jpeg
午後2時、田端駅前のドトールにでも寄ろうと思いましたが、ドトールが無くなっていました。
駅ビルのスタバは混んでいて座れなかったので諦めました。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_15094872.jpeg
工事中の渋谷駅で降りて、田園都市線でそのまま帰ることにしました。
今日はこの後、午後5時に車の定期点検があります。
ダイアリー 7月1日の墓参り_b0330040_17191380.jpeg
夕方、ホンダの代理店に行きました。
車を凹ませたので、料金を聞いたら5万円ぐらいかかると言われたので諦めました。

by rtravel | 2018-07-02 14:43 | ダイアリー | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31