人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 家でのんびり過ごす

ダイアリー 家でのんびり過ごす_b0330040_11322900.jpeg
5月20日(日)この日は私にとっては連休の初日です。
先日、長瀞の山道を10km近く歩きましたが、心地よかったというより、少し疲れました。
早起きしたせいもありますが、帰りの電車はほとんど寝ていました。
出歩きを楽しむというより、内面の衝動で無理して出歩いているような感じがします。
セーブしなくてはいけないようです。
腰痛もイマイチだし、夜勤をやめたあとの生活リズムの回復もイマイチです。
簡単に言うと「歳」なんだと思います。
ダイアリー 家でのんびり過ごす_b0330040_11420917.jpeg
明日は職場の歩く会で鎌倉に行きます。
というわけでこの日は家でゴロゴロしていました。
コルクボードの模様替えをしたり、布団を干したり、庭の手入れをしたり、ブログを書いたり、家電の修理に立ち会ったりして過ごしました。
まあいろんなことをやりましたが、基本的にはのんびりです。
せっかちな人間なので、リゾートライフはできませんが…。
ダイアリー 家でのんびり過ごす_b0330040_17093061.jpeg

by rtravel | 2018-05-21 11:31 | ダイアリー | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31