人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新

掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新_b0330040_22374481.jpg
インスタグラムを始めました。
すごく気に入った写真をアップします。
rtravel.exblogで私のインスタグラムに行けます。
興味あったら見てください。
花のアップが主です。
掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新_b0330040_00171287.jpg
4月29日(土)に公開散歩を行いました。
奥多摩の鳩ノ巣渓谷を歩きました。
掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新_b0330040_23243123.jpg
晴天で暖かく、しかもゴールデンウィークなのに混んではいない絶好の散策となりました。
ただし、参加者は私だけでした。
公開散歩と言っても2回に1回は1人だけです。
今度は秋に計画しますので、よかったら参加して下さい。
掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新_b0330040_00351447.jpg
ブログの概要
このブログは行った場所の紹介と日記(ダイアリー)と霊的なこと(スピリチュアルメッセージ)の3つのカテゴリーに分かれています。
散歩のコースを知りたければ地域を検索してください。
管理人の人柄を知りたければダイアリーのカテゴリーを検索してください。
魂の癒しを求めるならばスピリチュアルメッセージのカテゴリーを検索してください。
掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新_b0330040_00363249.jpg
最近、思うこと
4月1日に予定していた筑波山に行きました。
体調が良くて、時間もあったからです。
天気は雨でしたが予報では回復するとのことで早朝に出発しました。
登り始めも小雨でしたが、さほどぬかるみもなく気になりませんでした。
登り進んで行くと雪が積もっていて驚きました。
しかも山頂では年に2回だけの神事が行われていました。
この2つの出来事は偶然ですが、何か示唆しているように感じています。
天候や出会いに善し悪しはないと思いました。
雨に濡れると植物は美しいし、曇り空は景色がきれいだし、晴れれば視界が良くなります。
どんな散策でも楽しめると実感しています。
掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新_b0330040_22285369.jpg
出会った天使
表参道の地下鉄の駅で出会った少年です。
おじいちゃんと思われる人と歩いていました。
多分、両親の1人は外国の方だと思います。
思わずシャッターを押してしまいました。
掲示板 お知らせ 2017年5月18日更新_b0330040_01022932.jpg


by rtravel | 2017-09-02 00:13 | 掲示板 | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31