人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 朝焼けは雨

ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13180378.jpg
12月22日、この日は素敵な朝焼けが見られました。
林の中で、太極拳をしている人たちも気持ちよさそうでした。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13191596.jpg
とても美しい朝で通勤途中でしたが、思わず写真を撮りました。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13212693.jpg
ウキウキして職場に向かいました。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13214242.jpg
全てが輝いて見えました。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13225182.jpg
でも、しばらくすると雨が降り出してきました。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13234437.jpg
そう言えば、朝焼けは雨という言葉を聞いたことがありました。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13245126.jpg
いいことの後は、良くないこともやってくるということですね。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_13255387.jpg
雨が良くないこととも言えませんが…。
順番ということですね。
全ては移りゆくということですね。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_21552603.jpg
帰りに南西の空に輝く金星が見えました。
移りゆく途中の瞬間ですね。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_21571973.jpg
そんなこと考えながら自転車を漕いでいました。
相模大野の世界堂とスーパーに寄って買い物をしてから帰りました。
ダイアリー 朝焼けは雨_b0330040_21590441.jpg
PS 途中に写っているハエのような虫は寒い日に我が家にやって来た虫でしばらくパソコンのあたりをうろついていましたが、奥さんによって外に放り出されました。 
以上!


by rtravel | 2016-12-23 13:17 | ダイアリー | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31