人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 池上彰の選挙特番を見て

ダイアリー 池上彰の選挙特番を見て_b0330040_21251896.jpeg
仕事が終わって家に帰ったら、小池百合子が当選確実とのニュースが流れていました。
都民ではないですが、今回の都知事選挙は関心を持って推移を見ていました。
小池さんが当選すると思ったし、1票持っていたら彼女に入れていたので、少しうれしかったです。
ダイアリー 池上彰の選挙特番を見て_b0330040_21331508.jpeg
その時間帯は池上彰を起用した7chしか特番をやっていませんでした。
池上さんのが面白いのは有名なので他を見るつもりはありませんでしたが…。
他の有力候補の鳥越さん、増田さんはマスメディアやSNSに対して鈍感だったと思います。
自民党の内田さんや石原親子の振舞い…面白い選挙でした。
番組に出演していた猪瀬元都知事の思いも興味深かったです。
池上彰氏はすばらしいと思った次第で、時間を忘れて最後まで選挙特番を見てしまいました。

アメリカはヒラリークリントンかな?



by rtravel | 2016-07-31 21:22 | ダイアリー | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31