人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 使わなかったポストカード


ダイアリー 使わなかったポストカード_b0330040_14035647.jpg
ポストカードが何枚か引き出しにありました。
どれも渋谷のBunkamuraで買ったものです。
10年以上前だと思います。
年賀状もほとんど書かないし、ほとんどがスマホでのやり取りになってしまいました。
ですからポストカードの出番はほとんどありません。
飾るぐらいでしょうね。

Bunkamuraのその店は、本やCDや小物なとを扱っていました。
ここ数年行っていないので今在るかはわかりません。
ダイアリー 使わなかったポストカード_b0330040_21254755.jpg

コルクボードに貼り付けてみました。
ほとんどがcrackleというデザインで、緑のだけがスズキアサコのでした。
スマホでcrackleとスズキアサコを調べてみましたが有効な情報は得られませんでした。

しばらく貼っておこうと思います。


by rtravel | 2016-07-11 12:34 | ダイアリー | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31