人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 町田に買い物に行く

ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18125944.jpg
7月5日(火)に町田に行きました。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18141497.jpg
ここ数日暑い日が続き、今日は曇りで過ごしやすい天気でした。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18154083.jpg
でも、体はこの変化についていけず、休日でしたが出歩けませんでした。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18170245.jpg
家でごろごろしたり、自治会費を近所に集めに行ったりして過ごしました。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18182452.jpg
エアコンのことやプリンターのインクは買わなくてはいけなかったので町田までは出かけました。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18200122.jpg
小雨は降っていました。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18203962.jpg
人はたくさんいました。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18290021.jpg
町田市が東京オリンピックで南アフリカのホストタウンになるとの掲示がありました。
私の住む東林間にもここ数年でアフリカ系の人たちが増え、スーパーで買い物をする褐色の肌の人をよく見ます。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18264693.jpg
選挙ポスターのそばに托鉢僧がいました。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18283220.jpg
ヨドバシカメラで聞いたら、エアコンは15年ぐらい経過しているので、修理よりも買い替えがいいとのことでした。
また、出費が…。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18325432.jpg
インクは純正を買いました。
これも結構、いい金額です。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18351942.jpg
もうすぐボーナスだから、まあいいか…。
ダイアリー 町田に買い物に行く_b0330040_18361261.jpg
ボーナスの使い道はもう決まっているんですが…。
足りるんでしょうか、神様任せですね…。



Commented at 2016-07-06 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rtravel | 2016-07-05 17:48 | 町田市 | Comments(1)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31