人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…

3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_11015529.jpg
 1 公開散歩のお知らせ

 3月25日(金)に公開散歩を行います。
 行き先は三浦半島にある小綱代の森です。
 森林の源流から干潟へと続くコンパクトな散策を楽しむことができるそうです。
 10時に京急三崎口の改札口に集合です。
 黒い帽子が目印です。
 小雨ぐらいなら決行します。
 当日のこの時間帯は引き潮で海岸も楽しめると思います。
 持ち物は特に考えていません。
 お店がなかったら、ペットボトルとおにぎりでも買おうと思っています。
 気が向いて、時間があったら参加してください。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_11195080.jpg
 2 本の紹介
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21225418.jpg
 ヒマラヤの聖者の太陽になる言葉という本です。
 ヨグマタ相川圭子の著作です。
 河出書房新社の本です。
 ヨガを学び、真髄を極めようとして瞑想を始め、マスターに従事し悟りを開いた人です。
 妻のおススメの1冊です。
 「いい人になりたい、成長したいという欲も自分を苦しめることが多い」とか「気を使うより愛を使いなさい」という言葉に感銘を受けました。
 引き寄せとか興味ある人はぜひ…。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21332280.jpg
 3 いいカフェ見つけた!
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21350052.jpg
 場所は渋谷のセルリアンタワーの裏です。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21385454.jpg
 セルリアンタワーってどんなものかと見に行ってみました。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21401291.jpg
 文化総合センター大和田の前です。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21422529.jpg
 コーヒーブレイクしたいと思ったらこの店があったんです。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21451319.jpg
 デイライトキッチンというオーガニックな食材を扱ったカフェレストランです。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21480369.jpg
 八朔のタルトとコーヒーで1000円、おいしかったです。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21492310.jpg
 開放的でウッディなお店が私の好みです。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21504204.jpg
 渋谷駅から5分しか離れていない、この一角は静かです。
3月の掲示板 公開散歩のお知らせなど…_b0330040_21515474.jpg
 5年ぐらい前にできたそうです。



by rtravel | 2016-03-04 07:47 | 掲示板 | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31