人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会った草花たち 1

出会った草花たち 1_b0330040_20395611.jpg
 浜離宮のスイセンです。
出会った草花たち 1_b0330040_20412842.jpg
 相模原市田名にある相模川の中州のナノハナです。
出会った草花たち 1_b0330040_20474255.jpg
 横浜市瀬谷区のオオアラセイトウです。
出会った草花たち 1_b0330040_20500057.jpg
 相模原市の中学校のフェンスに咲いていたクレマチスです。
出会った草花たち 1_b0330040_20514031.jpg
 アジサイですが、どこで撮ったのかは不明。
出会った草花たち 1_b0330040_20524914.jpg
 千葉市の昭和の森公園で咲いていたスイレンです。
出会った草花たち 1_b0330040_20541912.jpg
 たぶん箱根で撮ったと思いますが...。
出会った草花たち 1_b0330040_20560936.jpg
 神奈川県の大和市のパン屋の店先の並木の下で撮りました。
出会った草花たち 1_b0330040_20582656.jpg
相模原市南区の一軒家の軒先で撮りました。
出会った草花たち 1_b0330040_21001223.jpg
 これも誰かさんの家の軒先で撮りました。
出会った草花たち 1_b0330040_21011991.jpg
 相模原市南区の緑道に咲いていたヒマワリです。
出会った草花たち 1_b0330040_21032032.jpg
 箱根の湖尻の散策路で撮りました。
 花火をイメージしました。
出会った草花たち 1_b0330040_21055039.jpg
 この花も箱根です。
 これも花火みたいです。
出会った草花たち 1_b0330040_21081638.jpg
 大和市と相模原市の境にある雑木林で写しました。 
出会った草花たち 1_b0330040_21100483.jpg
 町田市の野津田公園だと思います。
出会った草花たち 1_b0330040_21111441.jpg
 相模原公園で撮りました。
出会った草花たち 1_b0330040_21132212.jpg
 生け垣でよく見られる花です。
 けっこう気に入っています。

 植物をよく見ると、そのつくりの素晴らしさに感動します。
 その植物特有のリズムとでもいいましょうか。
 たぶんDNAに刻まれているのでしょう。
 生命の神秘を感じないわけにはまいりません。
 宇宙ってすごいです。




by rtravel | 2014-03-23 21:19 | 出会ったものたち | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31