人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー 秦野で中島美嘉を聴く

ダイアリー 秦野で中島美嘉を聴く_b0330040_08572833.jpeg
中島美嘉はけっこう好きです。
しかも、チケットが取れて、スタジアムとかではやりません。
こういう人のコンサートには行けます。
数年前、横須賀で聞いたときは音響があまり良くなくていい印象は持っていません。
今回は少し期待しています。
というのも去年、ビルボード主催のコンサートで数曲聴いていて、彼女の変化を感じたからです。
ダイアリー 秦野で中島美嘉を聴く_b0330040_21293199.jpeg
今回は彼女の単独のライブ、場所は秦野です。
やはり、大音響で歪んだ音のロックもやっていましたが、バラードは少し自由に歌っていました。
本人もアコースティックでやりたいと言っていました。
玉置浩二の曲も歌っていました。
カバーアルバムも出したそうです。
ダイアリー 秦野で中島美嘉を聴く_b0330040_22234763.jpeg
ファンクラブがあって、ファンはあまり変化は望んでいないかもしれません。
ただ、彼女自身はより自由にやりたいような感じがしました。
歌うことが好きで、全身全霊を込めて歌っていました。
余計なお世話だけど、結婚していい影響が歌に出ているように思いました。
ダイアリー 秦野で中島美嘉を聴く_b0330040_22295938.jpeg
いつかライブハウスで彼女を聞いてみたいと思いました。
こちらは歳が歳だから、それは無理かもしれないですね。101.png
ダイアリー 秦野で中島美嘉を聴く_b0330040_22334775.jpeg

by rtravel | 2017-11-24 22:00 | 音楽 | Comments(0)

散歩は心と体のリフレッシュタイム。さあ気の向くまま足の向くまま出かけてみませんか?


by rtravel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31